Top > 恩納発 ホエールウォッチング > 冬の沖縄の醍醐味!恩納発ホエールウォッチングとおでんはいかが?

冬の沖縄の醍醐味!恩納発ホエールウォッチングとおでんはいかが?

 

「いくら沖縄でも、冬は天候が悪いとダイビングやシュノーケリングが厳しいくらい寒いって聞いたよ?私は寒がりだから楽しめないかなぁ」......という方がいらっしゃいますが、心配無用です!!ダイビング以外にも楽しいことが沖縄には沢山あります♪

 

例えば恩納発ホエールウォッチング。船でクジラが見えるスポットに行くだけなので簡単です。

 

ウィンドブレーカーなどの防寒具を着て、カイロをつけておけば寒さに怯えずにホエールウォッチングが楽しめます。

 

多少濡れることがありますが、レインコートを無料で貸してもらえるツアーもありますよ。

 

そして!意外と知られていませんが、沖縄はおでんが珍しくて美味しいです。おでんの具として、豚足や青菜、極太ウインナーなどが入っており、とても面白いですよ

 

恩納発ホエールウォッチングを楽しんだ後、屋台で温かいおでんを頬張れば、ほっこり楽しい沖縄の冬を大満喫できるでしょう。


恩納発 ホエールウォッチングなら実績豊富なみーぐるへの相談がおすすめ!!

恩納発 ホエールウォッチング

関連エントリー
冬の沖縄の醍醐味!恩納発ホエールウォッチングとおでんはいかが?